ビタミンカラーが珍しいカーネーション。その名も「ビタミンカラーミックス」。
私も長年、カーネーションというか、母の日にはいろいろなお花を贈っていますが、なかなか珍しい色合いです。

オレンジとイエローのミックスが、活動的なお母さんにピッタリ。
いつも赤いカーネーションやピンクのカーネーションを贈っている方にオススメしたい鉢植えカーネーションです。




>>プレミアムカーネーション「ビタミンカラーミックス」


文明堂のカステラとセットになったスイーツギフトもありますよ。




>>【早期10%割引】カーネーション「ビタミンカラーミックス」文明堂のカステラセット



ビタミンカラーミックスは、幾度の品種改良を重ねて生まれたプレミアムカーネーションです。

プレミアムカーネーションとは、自然環境に近い状態で長期栽培することで、家庭でも咲く力を持つ丈夫な花に育てたカーネーションで、しっかり管理をすれば年に数回咲き、翌年もお花が楽しめます。ガーデニング好きのお母さんに喜ばれること間違いなしのカーネーションですね。

大人の気品漂うプレミアムカーネーション「テルーラピンク」



淡い色の縁取り模様と中心の濃い色がアクセントのプレミアムカーネーション「テルーラピンク」。落ち着いた色合いが上品で、なんとなくですが、年配のお義母さんに喜ばれそう♪

香りを楽しむプレミアムカーネーション「ベビーピンク」



淡く優しいピンク色のプレミアムカーネーション「ベビーピンク」。

フローラルのような香りがするそうで、お花が大好きなお母さんに喜ばれそうですね。
あまり特長的な香りがしないカーネーションから、ほのかに甘い優しい香りが楽しめるなんて、贈る側もワクワクしちゃいますね♪




スポンサーリンク