オフィスでネイルや香水が楽しめない!

そんなOLさんの悩みを解消すべく、ベルメゾンから開発されたジェルシャインパフュームネイルは、色目を抑えた香りつきネイル。ベルメゾンでしか買えない、オリジナルコスメなんですよ。

ベルメゾンネット

 
派手なネイルカラーや香りのキツイ香水はオフィスでは敬遠されちゃいます。

それは、主婦の世界でも同じこと。

だけどね、ツヤツヤした指先は女子なら誰だって憧れちゃいますよね。。。

 
DSC04379
ジェルシャインパフュームネイル(フェローズ)

水仕事の多い主婦の間でも、綺麗にジェルネイルしているママさんが増えてきています。

いいなぁ~可愛いなぁ~って思う反面、爪の弱い私にはどうかな・・・って思ってたんだけど、ジェルシャインパフュームネイル(フェローズ)は、爪の補強にもなるよ!っていう話を聞いて、試しに塗ってもらいました♪

しかもこのネイル、ローズの香りつきなんだよ!!!

DSC04423

先に言っておきますが、色は期待できませんよ。あくまで『艶』です。

「これね、色が薄いんですよ・・・」と言われながら、

小指にピンクのネイルを塗ってもらいました。

DSC04425

第一印象は、「あ、ほんと!ジェルネイルみたい♪」

このツヤツヤ加減にテンションあがる~。

でも、香りはというと・・・「普通のネイルやん?」と思わず言葉出てしまいました。

DSC04427

正直すぎる感想を言う私に、

「そうなんですよ~。最初はあまり香りがしないんです。」と、

続いて、オレンジベージュを薬指に塗ってもらいました。

DSC04429-001

どう?違いが分かる?

好みで言えば、私は可愛いピンクが好きなんだけど、
オレンジベージュは、手を色く白く見せるらしいと聞いて、塗り比べてみました。

実は、この段階ではあんまり変わらないの。
もう少し色を感じたい人は、二度塗りがオススメです。

DSC04577

二度塗りするとね、ピンクはツルツルした桜色ピンクに、
オレンジベージュは、少しパールが入っていて、ピンクよりは落ち着いた印象になります。

そしてそして、ジェルシャインパフュームネイルってスゴイ!と思ったのが、
お風呂に入ってシャンプーしても、毎食後に食器をジャンジャン洗っても、ずっと香りが残ってるの!

それも、ぷんぷん香る香水と違って、自分だけが楽しめる感じなのが素晴らしい。
さすがに香りは3日くらいで消えてきたけど、ジェルネイルと違って普通に除光液で落とすことができるので、気軽にジェルネイル気分を味わい人にはオススメ。
勿論、ローズの香りが大好き!って人にも超オススメですよ~。

 

商品の詳細・購入はコチラ⇒ジェルシャインパフュームネイル(フェローズ)

 
ベルメゾンネット

スポンサーリンク