メールと一緒にギフトが贈れるサービス【cotoco】で、ギフト体験してみました。

これね、すっごく便利!

ちょっとしたお礼や、誕生日や記念日のプレゼントを気軽に贈りたい時に、LINEやFacebookを使ってギフトチケットを贈れるの。

メッセージと一緒に気持ちを受け取った感満載で、オススメのギフトですよ~。

ソーシャルギフトの【cotoco(コトコ)】の使い方

今回私が頂いたギフトは、バーガーキングのセットが食べられるギフト。

cotoco(コトコ)

バーガーキングの店舗に行って画面を表示させると、
『バーガーキングR WHOPPER ポテトMセット(880円)』が貰えるの。

cotoco(コトコ)

わりと余裕があるけど、有効期限があるので早めに交換に行くのがいいよ。

cotoco(コトコ)

店舗でギフト画面を表示させたら、店員さんに4ケタの番号を入力してもらいます。

もしくは、伝えられた番号を自分で入力。

手順としては、画面を見せて番号を入力して商品を貰う。そんな感じです。

cotoco(コトコ)

使ったら、利用済みと表示されるので、

あれ?これもう使ったっけ?と記憶が怪しくなっても大丈夫!

cotoco(コトコ)

いつもはワッパージュニアを食べてる私には、ボリューム満点のセットでした。

ご馳走様でした!



cotoco(コトコ)のギフトには、今回利用したバーガーキングの他、スターバックスコーヒーやファミリーマート、てもみん等、あらゆるブランドショップから選ぶことができます。

ちょっとしたギフトのようですが、貰うと結構テンションが上がりますよ。

贈る相手に合わせて選ぶのも楽しそうですね♪

いつものメッセージに、すこしのサプライズを。【cotoco】


スポンサーリンク