ヨーロッパでは、てんとう虫は「幸せのシンボル」として親しまれているんだって。

それを聞いて、思い浮かんだのが、カファレルのてんとう虫チョコレート。

カファレルの「チョコラティーノ缶」が欲しくて、百貨店までお出かけしてきたよ!

 カファレル チョコラティーノ缶

「チョコラティーノ缶」のNEWデザインは、てんとう虫が2匹並んでて可愛いの♪

何が可愛いって、やっぱ、この顔なんだと思う。

カファレル てんとうむし

缶を開けてみると、
きちんと密封された袋に、いろいろな形のチョコレートが入っていたよ。

なんだか楽しくなってきたので、とりあえず並べてみた。(笑

カファレル チョコラティーノ

男の子に女の子、ハートに金貨にきのこまで!

ヘーゼルナッツがいい味出してる、「カファレル ジャンドゥーヤチョコレート」も入っていたよ。(このチョコ、美味しいんだよねー)

並べて眺めていると幸せな気分になるね。食べるのがもったいない。

やっぱ、てんとう虫の顔に癒されるわー♪

カファレル バレンタイン

買ってよかったチョコレートでした。

カファレル バレンタインチョコ


カファレル(CAFFAREL) チョコラティーノ (てんとう虫)


カファレル(CAFFAREL) てんとう虫2個セット


【Caffarelカファレル】きのこポット赤


[カファレル] オリジナルギフト メディア (チョコレート) バレンタイン 紙袋付き 【105312】【P25Jan15】


カファレル Caffarel リバイバル小缶 チョコレート バレンタイン 5粒入 ピンク

スポンサーリンク