土曜日は新年会に行ってきました。

本町にある、インド・ネパール料理が食べれるお店、
スパイスバル サウンドブーツ(spice bar Sound Boots)。

そこで、素敵に飾られていたデコボトルと彫刻グラスを見てきたのでご紹介♪

開店祝い

お店のロゴが彫刻されたデコボトル。
これは、スパイスバル サウンドブーツの開店祝いに贈られたものなのだそうです。

デコボトル

さりげなく入っているラインストーンがいいね!

2009年と彫られているので、それからずっと飾られているんですねー。

そういうの、素敵だなって思いました。

彫刻グラス

ビールが減っていて分かりにくのですが・・・(^_^;)

お揃いの彫刻グラスもありましたよ。

 
お店の開店祝いといえば、観葉植物や縁起物、額などが思い浮かぶのですが、お店のインテリアや話題のきっかけにもなる、飾れるデコボトルや彫刻グラスもいいものですね。

デコボトル・彫刻グラスの注文はこちらから⇒彫刻ボトルの贈り物*アトリエココロ*

 

関連ランキング:インド料理 | 本町駅西大橋駅四ツ橋駅

 

スポンサーリンク