今日、お友達が履いていたクロックスのパンプスが可愛いなぁ~って見てたんよ。

(なんとなく・・・本日は大阪弁バージョンでお届けしておりますw)

 
そのうち私の興味は移り、
「足綺麗なぁ・・・素足?ストッキング?」と、パンプスではなく違うことを考えてたの。

決して口には出してないんやけど、それがバレた?みたいで(汗)、

見せてもらった足は・・・

 
なんと!5本指!!!のストッキング。

な? よく見な分からんやろ?

すごいわーこれ。思わず、二度見してしまったわ。

友達いわく、指の間が蒸れなくてすっごく快適なんだって。

 
セシールで購入したいう5本指のストッキング。

早速調べたけど、残念ながら購入できない状態だった。

普通のストッキングの他にも、サポートタイプや色つきまであるみたいで、

これからの季節、パンプスだけでなくブーツを履く時にも重宝しそう。

忘れないように控えておこう♪

 

 

スポンサーリンク