リアル友のjewelちゃんに、タロット占いをしてもらったよ。

占いといっても、俗にいう占いとは違う感じで、
カードリーディングといって、自分と向き合って悩みの原因を探るという感じのもの。

なので、「なんだか上手くいかないなぁ~」って感じの悩みのある方には超オススメなの。

 
日頃から、解決しないことは極力悩まなようにしている私なので、
「何か悩みはない?」と聞かれても、特別悩みがある訳じゃないんだけどね。

子供も大きくなって生活リズムも変わってきたので、
今後3~5年の過ごし方などアドバイスいただけたら・・・と、お願いしてみた。

あとは仕事運というか金運?(やっぱ気になるのは金運だよね~)も聞いてみたよ。

お悩みの詳細をお送りいただいて、そのお悩みにあわせたスプレッドを
こちらで選択し、現状、問題点、解決策などをみていきます。

最低でも7枚引きで、多くて10枚です。
出たカードは写真をメールします。

タロットカードリーディングのやりとりはこんな感じ。

直接、対面というのではく、数回のメールで完結します。

うわっ当たってる(汗)鑑定結果がヤバかった・・・

私が出したお題についての鑑定結果がこれ。

ウィズクリスタル

現状 カップの5
キーカード カップの4
過去の姿勢 カップの9の逆位置
近未来 ソードのナイト

心の表面の部分 ソードの3の逆位置
心の深い部分  星の逆位置

問題点 カップの2
環境  ソードの8の逆位置
希望  吊るし人
結果  ワンドの3の逆位置

タロットカードリーディング

アドバイスカード
ソードの10の逆位置
カップの3の逆位置

なんかね~、現状はあんまりいい成果にはなってないよね。
もともと今の仕事はyayoさんの長所をいかしづらいのかもしれないわ。
どんどんアイデアが湧いてくるものでもないし、こうのびのびと取り組むものというよりかは

「なんとかならないものかしらね~」

と悩むようなものみたい。
で、小さな挫折感とかが重なって精神的にはあんまりいい思考になれないような。

げげ! いきなり手厳しい鑑定結果が。

というか、

「なんとかならないものかしらね~」

って・・・まんま私やん!!!w

 
もうね、私の私生活を見てるの???っていうくらいの衝撃でした。

そして、今の私に必要なこと。それは、思考の変換なのだそう。

 
確かに、
「なんとかならないものかしらね~」という思考のままでは、何も上手くいかないだろう。

家の片付けとか、家計の管理とか、きっちりこなすというより、
「なんとかならないものかしらね~」と、常に思ってるよ!(爆)

この鑑定結果を聞いた旦那さんも、激しく頷いてたわ。

 
あとね、今後1年で優先させる事とアドバイスも占ってもらったよ。

優先させる事 ワンドのキングの逆位置
アドバイス  ワンドの6の逆位置

シンプルにまずだんな様をサポートなのかな~。
あとはyayoさんの仕事。
意欲や意志なんだけど、キングのカードはビジネスだと思う。

やっぱ、旦那さんありきの私なのね・・・(^_^;)

仕事に関しては、ちょっと読み取れないことがあったんだけど、
そういうこともメールで聞いてみると、ちゃんと分かりやすく教えてくれるよ。

ウィズクリスタル

そのお返事では(カップの4というカードについて)、
私はつい視野がせまくそれしかないと悩んでしまうところがあるのだそうで、
そんな時は、違う方法、やり方、考え方があるかもしれないと思って、
一旦仕切りなおして、後で改めて考えてみたら意外な発想が浮かぶかもしれないよ。

というアドバイスもいただきました。

カードって自分が知ってること、
わかってることを鏡にして改めて再確認するツールなんだよ^^
未来を決めてもらうものではないの^^

自己啓発関連が好きな人には分かると思うんだけど、
自分と向き合って自分の中の問題を認識するって大切だよね。

悩みなんてないわ~。と思っていたけど、
こうしてタロットリーディングで見えてみたものは、
私の本質に近い鑑定で、いろいろ考えるいいきっかけになりました。

また占ってもらおう♪

天然石とカードのお店
With Crystal(ウィズクリスタル)

 
3タイプのカードリーディングから、あなたの悩みにあった方法で占ってもらえます。
ちなみに私が占ってもらったタロットカードリーディングは2000円。
ブログに書くと500円割引になるブロガー割引もあるので、お悩みのある方はぜひ♪

スポンサーリンク