ささっと家事を済ませてべネビスお試しフェアiconに行ってきたよ♪

今回の会場は、梅田センタービルのクリスタルホール。

梅田センタービルは、
HEP FIVEとESTの間を通って行って、信号を渡ったところにあるガラス張りのビル。

以前、ポケモンセンターがあったビルなんだけど、
B1Fのクリスタルホールは、
私立高校展や就活セミナーなどの各種イベントなどが開催されるスペースです。

ベネビスお試しフェア

新御堂の信号のところでベネビスの係の人が案内のチラシを配っていたけど、
初めて行く人は、クリスタルホールの入り口が分かりにくいかも。

ベネビスお試しフェアの入り口は、梅田センタービルの入り口の方ではなくて、
モスバーガーの横の自動ドアを入れば、すぐ分かるよ。(矢印の看板を見てね)

エスカレーターを降りたら受付で、軽くアンケート記入。
当日のお買いものに使える1000円分のお買いもの券がもらえたよ。

ストッキングの貸し出しや、

スリッパの貸し出しもあって、至れり尽くせりだったよ!

会場は程よい広さで(これはほんの一角だけど)、
平日の昼間とあって、ゆっくりと見てまわることができました。

やっぱ秋冬の新作とあって、ブーツが目立ったけど、
通勤に良さそうなパンプスなどもありましたよ。

娘が、これ可愛い♪ と持ってきたブーティ。
はき口が大きめで脱ぎ着しやすい。リボンがポイント。
肌馴染みのいいモカピンク。


リボンブーティ【ネット限定カラーあり】(ベネビス)

私が1番気にいったラメ入りパンプス。


ラメツイードプレーンパンプス【ネット限定カラーあり】(ベネビス)

普段、スニーカーやサンダルなので、ヒールがある靴はあんま履かないけど、
高さ約7.5cmなのに、これは履いていてラクチンだった。

混紡のツイード生地だから控えめな赤で、さりげないラメ入りっていうのもポイント。
ヒール部分だけエナメルっていうのも華があっていい。

黒を選んでも使いまわせそう♪

 

行こうかどうしようか悩んでいたけど、結構楽しめました。

帰りにJR大阪三越伊勢丹の北海道展にも寄って、大満喫して帰りましたよ。

ベルメゾンネット

 

スポンサーリンク