【追記】2回の臨時休業後、現在、タイガーコペンハーゲンは営業中です。

気になる整理券の配布ですが、
10月1日から、10時ごろを目途に、当日の整理券をすべて、先着順で配るそうです。
配布場所は最初の200名様分は店舗前で、
その後は当日、警備員より随時案内するとのことです。


先週の月曜日(8月20日)の話ですが、心斎橋まで出たついでに、
タイガーコペンハーゲンの混み具合を見ようとアメリカ村に寄ったのですよ。

すると、綺麗に行列がなくなっていたので、
お?そろそろ入店できるのか?と淡く期待を抱いたのもつかの間、
警備のおじさんがプラカード持って立っていました。

タイガーコペンハーゲン

北欧の100円ショップとオープン前から話題のタイガーコペンハーゲン。
開店してすぐに臨時休業し、再びオープンしたら長蛇の列。
そろそろ入店できそうかなーと心待ちにしていただけに残念です。

だけど、品薄だったとの口コミもあるので、再オープンに期待したいですね♪

今日もHPで確認してみたけど、まだ休業中みたいです。

私がおじさんと話している間にも、何人かタイガーを探して来られてました。
当サイトにも、混み具合を検索して来られる方が多いので、記事にしてみましたよ。

タイガーストア
大阪市中央区西心斎橋2-10-24プレビュービル
タイガーコペンハーゲンのサイト
Facebookページ

スポンサーリンク