王冠のロゴでおなじみのBABYDOLL(ベビードール)の子供服。
我が家では、高校生の娘が好きでよく着ているブランドです。

ベビードール Tシャツ

ちょっと派手めなデザインなので好みが分かれるところだけど、
キッズやティーンズのファッションブランドにしては、リーズナブルなお値段。

平均価格2000~3000円とお手頃価格なのに生地がしっかりしていて、
洗濯回数を重ねても、よれたり首が伸びたりしないところがオススメです!

そんなBABYDOLL(ベビードール)の子供服、
Tシャツはオールシーズン活用してますが、今回、秋物のシャツをGET。

ベビードール レディース

薄手のダンガリーシャツなので、早速、学校に着て行っちゃいました。

BABYDOLL(ベビードール)で親子・兄弟ペアルックも可愛いよ

BABYDOLL(ベビードール)には、ベビーサイズやキッズサイズだけでなく、メンズやレディースサイズもあるので、親子お揃いのペアルックや、兄弟でアイテム違いのペアルックなどもできるんですよ。

ベビードール 子供服

我が家では、孫と娘のお揃い服が何点かあります。

実は・・・一緒に出かける時は絶対に着ないけど、
旦那さんと私のペアTシャツも持ってたりします(^_^;)

BABYDOLL(ベビードール)の服は、
素材が綿100%の服が多いので、結構着やすいし、着せやすい服ですよ。

【ベビードールで親子・兄弟ペアコーデ】

ディズニーやスーパーマンとのコラボ服

BABYDOLL(ベビードール)といえば王冠マークのイメージが強いのですが、

ディズニーとのコラボや

STARVATION 子供服

スーパーマンとのコラボ服もあるんです。

ベビードール メンズ

え?これもBABYDOLL(ベビードール)なの?ってアイテムを探すのも楽しいですよ♪


 

スポンサーリンク