香水のような香りが人気の柔軟剤、ボトルもオシャレな『ミューラグジャス ファブリックソフトナー』をモニターさせていただきました。

ミューラグジャス

『ミューラグジャス ファブリックソフトナー』は洗剤よりも香りが続く柔軟剤。

業界大注目のオリゴ糖でできたナノカプセル「サイクロデキストリン」を配合することにより
香りが安定し持続性が3倍もアップしました。

また、厳選して選び抜かれた天然有効エキスを7種類配合!
消臭・殺菌・抗菌・防臭・紫外線防止・癒し効果を発揮する、香りづけだけじゃない柔軟剤なんです。

ヨーロッパのオーガニック認証である「ECOCERT」を取得した100%植物原料で作られている為、赤ちゃんや敏感肌の方にも安心。また、生分解性が高く、シルクやデリケートな衣服にも使えますよ。

ミューラグジャスシリーズ

全自動洗濯機の柔軟剤投入口にセットして、まずは普段着の洗濯に使ってみました。

ミューラグジャス

1回すすぎだと洗剤の香りが若干残るため2回すすぎにしましたが、洗濯を干す時にふんわり香っていい感じでした。

部屋干しをすると、お部屋がミューラグジャスの香りで満たされます。

まるで、ルームフレグランスのよう。(笑

ミューラグジャス

『ミューラグジャスシリーズ』は、安心で安全であることはもちろん、お洒落で洗練されたクオリティを追及した日本発のファブリックケアブランドです。

大人気のファブリックケアシリーズに続き、バスタイムが楽しめるバスケアラインも新登場ということで、「世界で唯一」香りのトータルコーディネートが出来るブランドとして注目を集めています。

そんなミューラグジャス製品はコチラから購入できますよ⇒ミューラグジャスシリーズ

スポンサーリンク