渡り鳥が飛び続けられる驚異のパワー!
というキャッチを新聞広告でよく見かける『イミダペプチド』

最初、あまり意味が分からなかったけど、どうやら疲労回復や疲れ対策にいいらしいので、モニターに応募して飲んでみることにしました。

イミダペプチド

イミダペプチド(ドリンク)

渡り鳥が数千キロも飛ぶ続ける際に動かし続ける翼。
その翼のある胸肉部分には、「イミダゾールジペプチド」という物質が豊富に含まれています。

日本予防医薬のイミダペプチドは、そんな鶏胸肉から抽出される成分「イミダゾールジペプチド」が含まれているドリンクです。

DSC00751

胸肉から抽出される成分・・・しかもドリンクタイプ。

どんな味がするんだろう~とドキドキしながら飲んでみました。

1瓶の量は30ml。ワイングラスに半分もない量は、栄養ドリンクっぽい薬のような味に酸味が加わった、なんともいえない味でしたが一気に飲める感じ。

毎晩1本、続けて飲んでみましたが、即効性はない感じでした。

イミダペプチドの飲み方としては、疲れを感じる1時間前に・・・とか書いてあるのですが、専業主婦で家にずっといる私の場合、疲れを感じる時間が分からない。(苦笑

もしかして、飲み方が間違ってるんじゃないか?と思い、今度はお出かけ続きの疲労感満載の日に飲んでみることにしました。

すると、結構いい感じじゃないの。

なんとなーくダルイには、あまり効果は感じられなかったのですが、筋肉疲労時や毎日アクティブに動いて疲れている・・・なんて時には、効果が感じられるドリンクでしたよ。

DSC00748

日本予防医薬のイミダペプチドは、1箱に30mlの小瓶が10本入り。

今なら先着1000名様限定で、94%実感モニター価格実施中です⇒イミダペプチド(ドリンク)

スポンサーリンク