育乳ブラでおなじみのブラデリスニューヨークのオンライン限定ブランド、ブラデリスニューヨークマジック【BRADELIS New York MAGIC】から新作ブラが登場しました!

アリアナブラ
ブラデリスニューヨークマジック アリアナブラ

ジェーンブラ、リサブラに続く第3弾は、アリアナブラ。
アリアナブラは、育乳ステップ1のブラになります。

気分が明るくなるイエローが、毎日をハッピーに過ごせそうですね。

アリアナスタンダードショーツ

お揃いのショーツは2種類。
スタンダードタイプとタンガタイプがあります。

ブラデリスNY ショーツ

こちらはスタンダードショーツになりますが、ヒップへのかぶりがいいお尻をすっぽり包み込んでくれるショーツです。サイドからバックは、通気性とストレッチ性のあるプリントパワーネットを使用しています。

アリアナブラ&ショーツの色展開はイエローとブラック。

ブラデリス 育乳ブラ

同系色でまとまったイエローと対照的な黒字に赤がアクセントのアリアナブラ。
色違いで揃えても違う雰囲気を楽しめそうです。

ブラデリスニューヨークマジック アリアナブラは、オンラインストアでは完売してしまった、マルガリータ・フローラブラ・二ナブラ・アナベラブラと同タイプのブラになります。

育乳ステップ1のプリントタイプのブラは、肌当たりが柔らかく軽い着け心地が魅力です。しっかり補整したいけど苦しいのは嫌という方でも、着けやすいブラですよ。

WEB限定商品になりますので、気になる方はオンライストアを覗いてみてくださいね。

ブラデリスニューヨークオンラインストア
ブラデリスニューヨークオンラインストア!!

初めての育乳ブラで枚数を揃えたい方や、リーズナブルに試してみたい方は、30%オフでお得に購入できるフローレンスブラ
やリサブラもおすすめですよ♪

ブラデリス フローレンス