大きいサイズのセレクトショップ、
ニッセンのスマイルランドのブーツは、なんと、履き口サイズが選べるらしい。

P1080164.JPG

ブーツ購入時の悩みといえば、足がすんなり入ってくれかどうかだと思うんだけど、
大きいサイズの靴選びとなると、それ以外にもいろいろ悩みもあるんだよね。

そんな悩みを解決すべく、スマイルランドの大きい靴は、
靴のサイズが23.5㎝~27.0㎝、3E~5Eまでのワイズ展開に、
ブーツの履き口サイズは40cm~48cmまで選べちゃうんです。

ブーツの場合、履き口サイズが選べるって重要だよね。

で、どれくらい違うかというと・・・こんな感じ。

写真左の普通サイズより、断然、右の履き口が大きいのが分かるかな?

P1080163.JPG

こんなに大きいと、履きやすいけど脱げやすいんじゃないのかしら。

なーんて心配は御無用。

ちゃんと足首で止まるようになっているので、カポカポ脱げるようなことはないそうです。

P1080170.JPG

履き口からはボアがのぞき、ダブルのベルト使いが◎。足首のベルトは取り外しができるので、アレンジが楽しめますね。約8.5cmの高めヒールで脚長効果にも期待!
内側ファスナー開きで脱ぎ履きもラクラクのブーツです。

履き口サイズが選べる!ボア&ベルト付ロングブーツ
携帯からはこちら⇒ボア&ベルト付ロングブーツ

スマイルランドには他にもデザインが結構オシャレな靴が揃ってるし、
大きいサイズだからって
ペタンコ靴ばかりじゃなく安定したヒールの高い靴もあるんですよ。


スマイルランドの大きいブーツ一覧を見てみる

秋はまだ始まったばかり。

大きいブーツをお探しなら、
ぜひ、ニッセンのスマイルランドを一度覗いてみてください。

あなたにピッタリサイズのブーツが見つかるといいですね♪

ニッセン

スポンサーリンク