この美容液はいいよ~♪  と、人に薦められて、

I’m pinch (アイムピンチ)の7日間”美容実感コース”を使ってみました。

⇒「I’m PINCH」の商品詳細&口コミを見る

 

最近、お肌のはりがないってゆーか、お肌のたるみが気になってたので、

いつものお手入れに、この美容液、I’m pinch(アイムピンチ)をプラス。

普段の私、お肌のお手入れといっても、洗顔に化粧水だけなんですけどね。

I’m pinch (アイムピンチ) は、

自分の手持ちのスキンケアにプラスするだけで使えるらしいです。

 

美容液を使ってみた感想

お試しサイズの小さな小瓶から、乳白色の美容液をスポイドで1滴。

P1050702 

P1050702 posted by (C)*ya-yo*

これを手のひらと手のひらで混ぜ、温めてから顔全体を包み込むように優しく塗布。

使い心地は、もっちりとした感じで、なぜだか少しリッチな気分です。

 

私は乾燥肌なので、大抵のスキンケアはお肌にしみ込むのを感じるのですが、

I’m pinch (アイムピンチ) は、しみ込みすぎずベタベタもしない。

お肌が中から膨らんでくるような、もっちり感を感じました。

 

I’m pinch (アイムピンチ)の特徴 は、

お肌にみずみずしさとハリを与えるコラーゲンをサポートする効果があるのだそう。

だから、お肌がもっちりした感じがするんですね。

 

I’m pinch (アイムピンチ) 注目の美容成分「セラビオ」

「セラビオ」とは、
国産の大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させて作られる植物性の新成分です。

植物性プラセンタともいわれる新成分のセラビオには、

繊維芽細胞に働きかけて繊維芽細胞にコラーゲンを作らせる力があるのだとか。

歳を重ねるごとに減少していくコラーゲン。

コラーゲンを作りだす力を強めてくれるI’m pinch (アイムピンチ)

年齢肌には嬉しい美容液ですね。

 

お試し7日間体験レポート

最近は、さらっとした美容液も多いのですが、

I’m pinch (アイムピンチ)はコクのある美容液って感じで、

潤いたい人には、とってもリッチな使い心地だと思います。

 

夜、I’m pinch (アイムピンチ)でケアすると、翌朝のお肌ははりがアップしてる気がしました。

もっちりとした肌は、化粧ノリもいいので、いい気分の朝が迎えられます。

私の場合は、結構即効性を感じられたので、

I’m pinch (アイムピンチ)をお助けアイテムとして常備しておきたいなぁ~って思いました。

 

お試しサイズは7日間分ですが、

翌朝にもっちり肌を実感できるので、毎日のお手入れが楽しくなる美容液でしたよ。

⇒「I’m PINCH」7日間”美肌実感”コースを申し込む

 

 
 



スポンサーリンク