ニッセン通販の汗じみ防止対策のラインナップがバリエーション豊かです。

なかでも、これ1枚で着れる重ね着風プルオーバーが良さげな感じですよ。

汗じみ防止重ね着風プルオーバー

一枚でコーディネートが決まる重ね着風プルオーバーに汗じみ防止タイプが登場。
汗をしっかり吸収するのに、表にひびかない特殊な加工で、汗じみを防止します。
ストレッチ天竺素材で、しっかりフィットして動きやすい。
ストライプシャツとの重ね着風デザインで、クールに決めても、今年注目のプレッピー風コーディネートにも使える一枚です。

ニッセンの重ね着風プルオーバーの口コミレビュー

汗じみ防止重ね着風プルオーバー

ぱっと見ただけでは、これ1枚には見えないです。

でも、よ~く見てみると、重ね着風なのでシャツとカットソーがくっついていますね。

汗じみ防止重ね着風プルオーバー

袖口も、こんな感じで1枚仕様です。

シャツがストライプなので、おしゃれな感じがしますね。

汗じみ防止重ね着風プルオーバー

重ね着風なので、これ1枚で着れて便利。
こんなにストレッチが効いているので、きちんと感の中にも楽ちんな着心地がいいですね。

夏から秋の通勤着やマダムの旅行着など、
きちんと感を出したいけど、楽に着れる服を探している方にオススメですよ。


重ね着風プルオーバー(七分袖)

ニッセン ニッセン

 

スポンサーリンク