もしも35万円あったら・・・ライザップに通ってみたい!

と、常日頃から思っている訳ですが、テレビでライザップの様子を見ると、とても辛そうな筋肉トレーニング。これを乗り越える意思とお金があれば、マジ痩せれる気がする。


「カスペ!マネースクープ」の企画で見た、キャイーンの天野さんは結婚式までに!!!って強い意志で10㎏の減量に成功していたよ。

マシンでの筋トレは、自宅ではなかなかできないけど、ウォーキングと食事制限は自分でも真似してできそうな気がする。

糖質制限の食事メニューは辛いものがあるけれど、食材として考えれば食べれる品目は多いので、ちょっと考えてみようかな。

注目!!自宅で本気痩せダイエット!!