昨日テレビで、麻倉未稀のダイエットを見ました。
50代のダイエットは、ほんとキツそうで、
本気で今のうちに頑張らないといけないよね~と決心させられるものでした。
少しでも動いてる間はいいんだけど、
寒いから動かないとか、ストレッチをさぼったりすると、すぐに体が固くなるのは40代も同じ。
エルセーヌでのマッサージの様子も放送されてたけど、あれ、とっても痛いんだよね。
私もエルセーヌの体験に行ったことがあるので、
脂肪が固いほどマッサージは痛いって言われ、泣きそうに我慢したことが蘇ってきた。
けど、痛いのを我慢した後は、確実に綺麗なボディラインに変化してるので、
エステに通える芸能人はいいなぁ~と思ってしまうね。
麻倉未稀のダイエット結果は2ヶ月弱で約10㎏減量。
顔も小顔になって、肌がつやつやしてたのが印象的でした。
私も頑張ろう~。自力でだけど。。。(涙
1回のお試し体験でも効果が分かるエルセーヌの-8cm体験。
エステシャンの本気マッサージが痛いけど・・・
旦那も納得のボディラインに変化が出たエルセーヌのエステはオススメです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 自己流ダイエットへ
にほんブログ村