ハウスのJ-ダイエットで、2食置き換えダイエットに挑戦中。

 

朝は、ハードビスケットとドリンク。

昼は好きな物を食べて、(ちなみに自作の親子丼を食べました)

夜はミールメニューを食べるのですが、 記念すべき1日目は、「やわらかチキンのカレー」を選択。

これと、「貝柱と野菜のポタージュ」をいただきました。

 

P1050630
P1050630 posted by (C)*yayo*

 

J-ダイエットのミールメニューは、基本、おかずと汁物をセットでいただきます。

レトルトなのでお鍋で温めるだけ。汁物は粉末なのでお湯で溶かすだけ。

なので、調理の煩わしさは一切なしですね。

 

P1050631
P1050631 posted by (C)*yayo*

 

やわらかチキンとにんじんが入ったやや甘口のカレー。

結構チキンが入ってるし、大きめのにんじんとで、噛みごたえもあります。

ポタージュもしっかりした味で、ダイエット食品とは思えない美味しさ。

これなら続けられそう。

 

私の注文したJ-ダイエット2週間分、毎日違うメニューなので、明日も楽しみです♪

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 自己流ダイエットへ
にほんブログ村