高校生の娘と放課後に駅で待ち合わせて、あべのキューズモールに行ってきたよ。

109ゾーンをブラブラして、イトーヨカドーゾーンで、可愛いキャラを発見。

娘は、このうさぎキャラのパスケースを私に買わせる作戦だったようだ・・・

センチメンタルサーカス

か・かわいい・・・

確かに可愛いキャラだわ。

子供が小さい時はよく、サンリオとかサンエックスのキャラグッズを買っていたけど、
さすがに子供も大きくなって自分達でグッズも買うようになると、
私も最近のキャラグッズまでは知らなんだ。

結構好きなのよね~キャラグッズ。

一緒に見てたら欲しくなってしまった。

で、久しぶりに、つい衝動買い。

センチメンタルサーカス

メモ帳にクリアファイル。

衝動買いとはいえ、実用的なお買いものでしょ。(500円程度に抑えたさ~)

 
ところでこれ、なんていうキャラ???

可愛いというだけで、娘も名前を知らないというので調べてみたら、

【センチメンタルサーカス】ってゆーんだって。

 
なんとなく感じた哀愁。

センチメンタルだからかー。と妙に納得したのでした。

 

 

スポンサーリンク