2012年のお正月は、鴨鍋の食材を買いに阪神百貨店へお出かけ。

せっかくだから、ついでにスイーツの福袋を買おうと物色していたのだけれど、
なかなかいいのが見つけられず、結局、ルピシアの紅茶福袋を買ってきました。

P1090173.JPG

ほんとはね、ルピシア梅田阪神ショップ限定オリジナルティーを買いたかったんだけど、

私の欲しかった『あめちゃん』が完売していたので、フレーバーティーの福袋を購入。

梅田阪神ショップ限定オリジナルティー

ame.jpg
関西で飴玉を指す「あめちゃん」をイメージして、レモンやいちごなどのフルーツで紅茶を香り付けし、カラフルな金平糖をトッピングしました。カフェインを抜いているので、お子様やカフェインが気になる方も安心してお楽しみいただけます。

阪神百貨店オンラインショッピング

店員さんに、

「ティーバッグですが、よろしいですか?」と聞かれたけど、

一人で楽しむ予定だったので、ティーバックの方が便利だよね~と即決。

箱を開けると、プレゼント抽選券が入っていたよ♪

P1090174.JPG

2012年ルピシア福袋 フレーバーティー梅の中身は、

緑茶3種、紅茶5種の合計8種類のフレーバーティーが入っていました。

P1090175.JPG

福袋のおまけには、ルピシアオリジナルの紅茶パッチが付いていましたよ。

P1090176.jpg

ルピシアの紅茶を飲んでみました

フレーバーティーというものは、いろいろ飲んだことがあるけれど、

初めて飲んだルピシアのフレーバーティーは、すっごく香りが良くてビックリ。

SH380153.jpg

 

福袋【梅】の中身だと、まさにフレーバーティーって感じのカシスブルーベリー。

お正月にもってこいのふんわり苺香るシャンパーニュロゼ。

なんだネーミングからワクワクしちゃう甘い香りのバースディ。

ミルクティーにもオススメなクッキーとオランジュショコラ。

と、どちらかといえば甘い香りのチョイスが多かったように思います。

 

そんな甘い香りに誘われてか・・・

旦那さんが、毎日「紅茶入れて♪」と言い出した。

(一人で至福のティータイムを楽しむ予定だったのに・・・)

 

でもまぁ、二人で毎日楽しめて3000円。

実は・・・阪神百貨店ではお向かいのフォションの紅茶と悩んだんだけど(苦笑)、

買ってよかったと思えるルピシアの紅茶福袋でした♪

 

香りがとってもいいルピシアの感想はこちら⇒ルシピアの紅茶を飲みました

 

お友達も飲んでたルピシアの紅茶福袋

【福袋ネタバレ】ルピシア2012、紅茶クラシック(梅)(オレンジスカイさん)
ルピシア福袋2012【梅・バラエティ】が届きました!(ネタバレあり)(はねさん)
ルピシア福袋2012ネタばれ!紅茶フレーバードティー(梅)(キティさん)
ルピシア冬の福袋ネタバレ:紅茶フレーバード5000円竹、買って計算してみたら50%オフだった(たからにゃさん)

スポンサーリンク