モニプラのイベント、『1000名様プレゼント!ベストコスメ受賞の人気UVベースで理想のキレイ肌へ』に当選しました♪(アクセーヌ株式会社ファンサイト参加中

@コスメクチコミランキングの日焼け止め部門1位の【アクセーヌ】マイルドサンシールド
【アクセーヌ】マイルドサンシールド

「マイルドサンシールド」サンプルか、「スーパーサンシールド EX」サンプルのどちらかが貰えるとあって、軽めのUVベースが欲しかったので、「マイルドサンシールド」のサンプルをお試しすることにしました。

最近よく目にするSPF50ですが、日中、スーパーへの買い物くらいしか外出しない私には、ちょっと重い日があって・・・低刺激な日焼け止めを探していたので当選してラッキー♪

 
サンプル1袋を手に取ってみたら、ちょっと多すぎました(^_^;)

DSC04944

伸びのいい肌色のUVベース。

DSC04945

あぁ~潤うっていうのがなんか分かる感じ。
使用感はというと、BBクリームに似た感じかな。
UVベースとして使用して、御粉で押さえるとファンデーション使用よりも軽めでいい感じです。

紫外線吸収剤を使わないノンケミカルタイプで、紫外線散乱剤も肌に直接触れないように処方されているので、敏感肌の方も使えそうですよ。

 

『アクセーヌ』は、皮膚科専門医の方々と一緒に化粧品の開発に取り組んだことから
スタートしたブランドであり、最新の皮膚生理学に基づき、低刺激でありながらも
すぐれた効果を実感できる製品の開発をめざす化粧品ブランドです。

スポンサーリンク