梅田OPA(オーパ)が、
本日2013年4月19日11:00にオープンしたと、「ちちんぷいぷい」で知りました。

どこに~?と思って聞いていたら、梅田のイングスのとこやって。
地下2階フロアが梅田OPAで、1~3階には『H&M UMEDA』が入っているらしい。

阪急百貨店がグランドオープンしてから、イングスのスポーツ用品は阪急百貨店に勢ぞろいしてるもんね。先月行ったけど、イングスの時より売り場が拡大しているし、広くて見やすかったよ。

イングス跡はどうなるのかと思っていたけど、OPAとH&Mができるとは知らなかったー。
梅田も続々と新店舗がオープンするし、
ファストファッションを買うなら難波ってイメージも変わってきそうです。

 

スポンサーリンク