4月2日・3日・4日に京セラドームで行われた阪神VS中日戦。
2日なら松田聖子が見れたのにぃ~~~!と思いながら、3日に観戦してきました。

この日は、テレビ朝日のアナウンサーが大勢応援に来てたけど、京セラドームの内野席からだとマウンドまで近かったので、やっぱ松田聖子が見たかったなぁ。

017

この日は、(よく覚えてないけど)トラッキーが振付指導してくれました。

 
私は特に野球好きでも阪神ファンでもないんだけど(汗)、
球場で見る野球は、テレビと違って結構楽しい。

試合開始からお弁当とか、唐揚げとかなんだかんだ食べてますが、
お腹が膨れると、ちゃんとメガホン持って応援してますよ♪

特に、7回応援タイムに飛ばす、ラッキーセブン風船が好き。

021

こいつを膨らますのは、旦那さん担当。
私は飛ばないように持つだけです。

025

7回攻撃の2アウトになったら一斉に飛ばすんだけど、それまでが結構長い。
あちこちで割れる音や、無情にも、ピーーーと飛んでいく風船達もまた阪神戦ならでは。

026

平日ということもあり、観客席に空席もあったのでこんな感じ。

(私のタイミングが悪いのもありますが・・・)

土日の甲子園では、もっと色とりどりの風船が空を舞って綺麗なのよね~。

で、今回思った。やっぱ阪神戦は甲子園球場で観戦する方が楽しいわ(*^_^*)

 

スポンサーリンク