ペット用品の通販サイト「ペピイ」で人気のあったか犬用ベッドを見せていただきました。

ペピイオリジナルのコクーンベッド。優れものですよ~。

ペピイ 愛犬グッズ
あったか快適コクーンベッド ノルディック柄

●サイズ(約):幅45×奥行50×高さ36cm
●座面サイズ(約):35×45cm

寒い時は屋根を立ててもぐりこめる、ボリュームたっぷりの犬用・猫用ベッド。
コクーンベッドは、体温がこもりやすいので保湿性も抜群です。

ペピイ あったか犬用ベッド

屋根部分を少しだけたためば、ワンちゃんが首を乗せるのにピッタリの高さに。
手ざわりなめらかなマイヤー調素材が気持ちいい。

ペピイ あったか犬用ベッド

座面クッションは取り外して洗えるので、清潔に使うことができますよ。
ノルディック柄、花雪柄、ドット柄と、3種類から選べます。

⇒ペピイのあったか犬用ベッドをもっと見る
icon

愛犬のための冷え対策

寒がりのワンちゃんには、犬用ちゃんちゃんこもありますよ。

犬用ちゃんちゃんこ
ちゃんちゃんこ 唐草)

軽くて動きやすい中わた入り。
着せやすいので、ウェア初心者にもおすすめです。

こちらは、薄い!軽い!防水!と、安心設計の電気マット。
ニューユカペット DX
ニューユカペット DX

人用の暖房器具は温度設定が高く、
長時間使用すると低温やけどの危険もあるそうなのですが、
ニューユカペットDXの平均温度はホット面が高めの約38度、
マイルド面は低めの約33度と、温度が選べるリバーシブルタイプです。

信頼性の高い純国産サーモ内蔵。
温度にムラがほとんどなく、全面から暖めます。

万一、コードを噛まれても、専用交換コードDX(別売)があるから安心ですよ。

 
冷え込む朝晩の寒さ対策からお外での防寒グッズまで!お役立ちアイテム満載
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
 

スポンサーリンク