【 タイガーFBページより 11/8追加情報 】

タイガーコペンハーゲン アメリカ村ストアは
11月10日(土曜日)より整理券配布を廃止します!

本日(8日)と明日(9日)は10時から15時までの入店整理券を配布し、
15時以降は整理券なく入店していただけます。

10日から全く整理券なしでご入店していただけます!

 
先日立ち寄った時は整理券なしで入店できたタイガーストア。

やっぱり、あれは試験的だったようで・・・
相変わらず、整理券スタイルを継続中みたいですね。

マジでそろそろお買い物しに行きたいと思っていたので、
今週の月曜日に入店してきた九州のお友達に、タイガーストアの様子を聞いてみましたよ。

その時の様子は、福岡県地元人の地域・日常情報ブログにアップされるそうなので、
詳細が気になる方はチェックしてみてください。

タイガーストア 整理券

朝9:00に並んで、前から10人目くらい。 なので、無事に整理券をGET!

開店時間の11:00からタイガーストアに入れたそうです。

 
しっかしこれ、入店する時間の幅が5分しかないんだね?(^_^;)

整理券を貰ってどこかで時間を潰すにしても、
入店時間には早めに戻ってこないといけないので要注意です。

 
先日も、関西テレビの「よ~いドン!」で放送されてて、
円広志が「タイガータイガー」言ってたけど、
その時の様子も、だいたい整理券を貰ってから2時間くらいで入店できる感じかな。

警備のおじさんが言っていたけど、
今は高架下ではなくて店頭の方で整理券を配布しているのだそう。

オープン時の行列よりは少しはマシになっているみたいですが、
まだまだタイガー人気は続きそうですね。

タイガーストア
大阪市中央区西心斎橋2-10-24プレビュービル
タイガーコペンハーゲンのサイト
Facebookページ

 

スポンサーリンク