NDF ナチュラルドッグフードという無添加素材のドッグフードをお試ししてみました。

ナチュラルドッグフード ラム

ナチュラルドッグフード・ラムは、厳選された100%無添加素材のドッグフード。

いつもは、胃腸への負担やアレルギーに配慮して、
ベッツプランのセレクトスキンケアを食べているのですが、
NDF ナチュラルドッグフードに変えても美味しそうに食べていましたよ♪

お散歩の時に、よく拾い食いをしてお腹をこわしてしまうミニチュアダックスのコウちゃん。食いしん坊なのに胃腸が弱い犬って・・・w

そんなコウちゃんは、今年5歳になるミニチュアダックスです。

エサを変えるとお腹の調子が悪くなったり、吐いたりすることが多いのですが、
最初は、NDF ナチュラルドッグフードとセレクトスキンケアを半々に混ぜてやっていたのを、今はナチュラルドッグフード・ラムだけで、何事も変化なく食べています。
少々、うんちの匂いが変わったくらいかな。(ラムだからね~)

ナチュラルドッグフード・ラム

ナチュラルドッグフード・ラムは、小粒なので食べやすいみたい。
人間も食べられる高品質のイギリス産ラム(子羊)肉を使用。
乾燥ラム肉に生のラム肉をたっぷりと「21%以上」もブレンドしているんだって。

それだけでなく、アレルギー源になりやすいと言われている素材を使わず、
厳選された100%無添加の素材で作られています。
国際規格であるSAI GLOBALのランクAを取得し、州議会と英国小売協会にも認められた工場で、徹底的な品質管理のもとに作られているので安心。

そんな、ペット先進国イギリスで作られたこだわりのドッグフード『NDF ナチュラルドッグフード』は、日本では、こちらのサイトから購入することが可能です。

>>NDF ナチュラルドッグフード
100%無添加のプレミアムドッグフード




スポンサーリンク