先日購入したブラデリスニューヨークの育乳ブラ。
結構、バストアップに貢献してくれてますよ。(*^_^*)

何がいいって・・・やっぱ、そのホールド力。
脇の下のお肉(福乳)まで、しっかりカップにおさめてくれるんです。

育乳ブラを着用していて思うのは、バストを本来の位置に定着させるというのは、
ボディメイクするうえで、需要なポイントだということ。

なぜって、ブラデリスの育乳ブラをつけていると、
加齢で悲しくなってしまったデコルテ部分が盛り上がるんだもん♪

ブラデリスニューヨークオンラインストア

ブラデリスで育乳ブラを買ったお友達

そんなブラデリスの育乳ブラは、私の周りでも購入する人が増加中。

ブラデリスニューヨーク 育乳ブラ

バストアップの3ステップ!おしゃれでキレイな補整下着

可愛いブラで育乳中~♪

地味なデザインしかないと思われがちな補整下着ですが、ブラデリスニューヨークには、
綺麗なレースや可愛いデザインのインナーがたくさん揃っているんですよ。

マリーガーデンブラ

こちら、マリーガーデンブラ。
育乳ステップ1のブラといえばプリマブラが人気なんだけど、
なんといっても、シーズンごとに発売されるプリント柄のブラが可愛いのよね。

私のマリーガーデンブラは、オンラインストアで買いました。
プリント柄の可愛いブラは、セールの時を狙うと安く買うことができてお得だよ♪

微調整はパッドを使えばいいとのことなので、
調整しながら頑張って育乳したいと思いまーす(*^_^*)

気になる人はこちらから購入できます
ブラデリスニューヨークオンラインストア

 

スポンサーリンク