先日、記念日工房さんにて、オーダーメイドで作っていただいた、
パワーストーンのブレスレッドをするようになって2週間が経ちました。

ようやく、自分に馴染んできたって感じ?

最初ね~3日くらいかな、ブレスレットをするとなんだか調子が悪くてね、
気のせいかなーと思っていたんだけど、まさかの好転反応なのかと思って、
無理せず寝る時にだけつけてみたりしてたのよ。

それが今じゃ、ブレスレットをするとやる気が出てくるようになりました♪


愛用中のラッキーカラー【茶色】のパワーストンブレス

そんな話を、お友達のRittyさんとしていたら、見せてもらったよ~!
ラッキーカラー【青色】のパワーストンブレス

オーダーメイドカラーセラピーブレスレット@記念日工房で、自分色を確認!

 

そして今日見つけた!SAIさんのブレスは、ラッキーカラーが赤色だったよ。

色占い+癒し+パワーストーン=JJモデル絶賛!オリジナルブレス

 

三輪さんの白色がラッキーカラーもかっこいいよ!

診断結果付き。記念日工房のカラーセラピーブレスレット[レビュー]

 

同じく白色がラッキーカラーのレモンキャラメルさん

★ファッション性に富んだパワーストーンブレスレット★

 

同じ白色ベースでも、アクセントになる色でイメージって変わるねー。

 

いや~こうやって見比べると、ラッキーカラーで全然違うもんだね。

楽しいから、みんなのパワーストーンを探すことにするw

 

記念日工房さんのオーダーブレスはここから注文することができます
オーダーメイドカラーセラピーブレス
オーダーメイドカラーセラピーブレスレット

スポンサーリンク