マリンプラセンタを美味しく摂取できるプラセンタドリンク、『プラセンリッチ』をお試しさせていただきました。

プラセンリッチ

ジュースみたいでとっても飲みやすいプラセンタドリンクだったので、プラセンタドリンクに興味があるけど、どれがいいか分からない~って方にオススメです!

40代にもなると、コラーゲンやプラセンタなどのサプリが気になりますよね。
プラセンタと一言に言っても、錠剤や粉末、カプセルにドリンクなど形態も様々。

自分が飲みやすいものをチョイスすればいいのだけれど、こちらの『プラセンリッチ』は、ドリンクタイプで気軽に飲めるのが良かったです。飲もう飲もうと思いながらも、冷蔵庫に入れ忘れて常温で飲むこともあったのですが、常温でも美味しく飲めます!

お味は、ピーチ味らしいのですが・・・私はマンゴー?みたいな味に感じました。
まぁ、どちらにしても、甘いジュースみたいな味ですね。

プラセンタにも、豚や馬など種類がいろいろありますが、『プラセンリッチ』は、天然の国産鮭を使用したマリンプラセンタ。

鮭はひとつの受精卵から3000~4000個もの卵に細胞分裂を繰りかえし成長します。そのための栄養がこの卵巣膜から送られていて、哺乳類でいう胎盤と同じ役割をするそうです。そんな鮭卵巣膜から抽出した栄養成分には、美容や健康に重要な成分が豊富に含まれているんですよ。

魚由来のマリンプラセンタの特徴は、低分子で吸収されやすいんです。
しかも、必須アミノ酸9種類を含む20種類のアミノ酸がバランスよく含まれているんです。

アミノ酸は、からだを構成するタンパク質のもととなる物質として知られている成分。お肌のハリを作り出す上でも欠かせない存在です。内側からケアすることで、コスメとはまた違った肌の状態を実感することができますよ。

初回限定53%OFF!
今だけ高級ゲルマスクプレゼント(レビュー投稿必須)
『プラセンリッチ』公式オンラインショップ

スポンサーリンク