糖の吸収を抑える働きのある、サラシア由来サラシノール配合の『メタバリアスリム』をお試ししてみました。

メタバリアスリムは、糖類やごはんなど、甘いものが大好きな方にオススメの機能性表示食品です。

メタバリアスリム

今だけお得なキャンペーン中!⇒富士フイルムのメタバリアスリム

ところで、サラシア由来サラシノールってなぁに?

食べ物に含まれる糖は、小腸の酵素によって 分解され体内に吸収されます。

サラシノールは、その酵素の働きを抑えて、糖の分解を抑制し、吸収されにくいようにします。

メタバリアスリム

サラシア由来サラシノールは、食事から摂取した糖の吸収を抑える機能性が報告されています。

メタバリアスリムには、そんなサラシア由来サラシノールの他、赤ワインポリフェノールやクロム含有酵母なども配合されています。

メタバリアスリムを実際に飲んでみました!

メタバリアスリムは、食事から摂取した糖の吸収を抑える働きがあるので、食事の前に飲みます。

1日の摂取目安量は8粒。

1回2~4粒を、食事の内容やボリュームに合わせて飲みます。

メタバリアスリム

メタバリアスリムは小さめの錠剤なので、喉にもひっかかりにくく、4粒でも難なく飲むことができましたよ。

私は、朝食を食べないことが多いのですが、どうしても甘いものを夕方に食べちゃう傾向があって・・・

なので、昼食前に2粒。おやつの前に2粒。夕食前に4粒。

みたいな飲み方をしてみたりもしました。



メタバリアスリムを飲んだ体感としては、すぐに痩せたりお腹が凹んだりするものではなかったのですが、ついつい食べ過ぎてしまう甘いものを、ダイエットの為に我慢しなくても体重がキープできたのでよかったです。

今なら500円で14日分のお試しができますよ!

今だけお得なキャンペーン中!⇒富士フイルムのメタバリアスリム



スポンサーリンク