「何でも好きなもの食べていいよ!」という娘のお言葉に甘えて、

1stアニバーサリーのルクアにお出かけしてきましたよ。

もう1年も経つんだーと思いながら、まだ3回くらいしか行ってない・・・(^_^;)

 

ご馳走になるからじゃないけど、朝御飯を食べていなかった私は、
お腹がすいていたので、10Fのレストランフロアへ直行。

11時半くらいなのに、もうすでに並んでるお店多し。
ルクアの飲食店(ルクアダイニング)はいつ行っても混んでるイメージがある。
(3回目だけどw)

しかし、1時くらいには結構すいてたかも。(今度から遅めに時間ずらそうと思った)

お昼からワインとローストビーフ。

あぁ・・・連休の疲れ?ストレスが解消されていく~。

バイキングのお店、ザ プラチナムに入ったので、
和洋中にデザートと、二人ともお腹いっぱいになりました。

 

空腹が満たされたところで、ルクア8Fのスキンフードで韓国コスメをお試し。

マークスアンドウェブで限定のバニラの香りのオイルをチェック。

まじバニラのほんわり甘くていい香りでした。

 

ラッシュは家にストック品が多いのでスルーして、フランフランで食器を眺める。

ルシピアで夏にオススメなグレープフルーツの緑茶を試飲。

水出しのすっきりさっぱりなお茶で美味しかったよ♪

 

気になるショップを順に見ながら、B1Fまで。

テラクオーレ コレッツィオーネでは、ローズの限定キットが販売中。
シャンプーを買おうかと思ったけど、今回は我慢。

10%OFF券をありがたく頂いて、ロクシタンのお店へ。(店内で配布してましたよ)
ロクシタンでは、グレープフルーツの香りのボディクリームをお試し。

いやん。これまたいい香り~。と思いながら、
エンジェルグラスのマスクで、お肌しっとりになって帰ってきたのでした。
 

まさか娘とコスメのお店めぐりをする日がくるとは・・・

なんだか意外だったけど、楽しい1日になりました(*^_^*)

ルクア 大阪

スポンサーリンク