「シルキーカバーオイルブロック」で人気の、セルフューチャーの新商品。
セルフューチャー「泡立つホワイトパック」を使ってみました。

アプロスの炭酸パック

「泡立つホワイトパック」は、濃密炭酸泡パワーで古い角質や毛穴の汚れを落とすことのできる炭酸パックです。

セルフューチャー「泡立つホワイトパック」



セルフューチャー「泡立つホワイトパック」には、厳選した美容成分が贅沢に配合されていて、温泉水でも知られる炭酸ガスの美容効果で年齢肌のリズムを整えます。

発砲スピード30秒!というだけあって、肌に伸ばしたらすぐに、シュワシュワと発砲します。

セルフューチャー 泡立つホワイトパック

最初はジェル状の「泡立つホワイトパック」は、素早く肌全体の伸ばすのがポイントです。

セルフューチャー 泡立つホワイトパック

シュワシュワし始めると、白い泡がモコモコと膨らんできます。

泡立つホワイトパック 使い方

どんどん膨らんできて、顔に塗る量が少ないと泡が膨らんでは消える感じになりました。

泡立つホワイトパック 口コミ

適量の5~6プッシュ使うことで、しっかり泡に包まれてパックすることができました。

泡立つホワイトパック 口コミ

発砲感がなくなる頃には1~2分経過しているので、あとはぬるま湯で洗い流すだけ。

仕上がりは、もっちりしっとりした肌になりますよ。

DSC07636

1回あたり240円というコスパの良さで、エステ級の仕上がり!

朝、お出かけ前にササッとパックするだけで、肌の透明感がアップしてメイクのノリも良くなりますよ!

アプロスの炭酸パック、セルフューチャー「泡立つホワイトパック」は、初回限定10%OFF!

まとめ買いなら最大20%OFFで購入することができます。

購入はコチラ⇒セルフューチャー「泡立つホワイトパック」

スポンサーリンク