普段は感じないのに、ふとした時に訪れる敏感肌症状。

そんな時にオススメなのが、低刺激で安心・安全・高品質設計の肌を守って育むスキンケアブランド、資生堂の「dプログラム」。

資生堂オンラインショップ『ワタシプラス』で購入することのできるトライアルセット、dプログラム『バイタルアクトセット』をモニターさせていただきました。

資生堂dプログラム

資生堂「dプログラム」には、肌状態に合わせて選べる4つのスキンケアプログラムがあります。
その中で、私が選んだのは、年齢を感じ始めた肌にオススメのdプログラム『バイタルアクトセット』。他には、アンバランスな肌や乾燥肌、ニキビケアのできるものがあります。

ときどき敏感肌とは

・いつもの化粧品に違和感を感じる時がある

・定期的に肌荒れしたりニキビができる

・花粉・ほこりなどの微粒子汚れで肌がむずむずする

・紫外線で急に肌がかゆくなることがある



普段は何事もない肌も、ときどき敏感になってしまう「ときどき敏感肌」。

そんな、ふと訪れる肌トラブルから、肌を守り育むのが、資生堂dプログラムです。

資生堂dプログラム

チャック式ビニール袋入りなので、旅行用としても使えて便利。

資生堂オンラインショップ『ワタシプラス』で購入すると嬉しいWEB特典がいっぱい!

資生堂オンラインショップ『ワタシプラス』でトライアルセットを1品購入すると、ラブリー巾着が貰えます。

次回のお買い物に使える500円相当のクーポン券も付いてきてお得♪

また、無料でWEBカウンセリングも受けられるので、店舗に行かなくてもお手入れのお悩みを相談することもできますよ。

あなたの肌状態に合わせて選べるdプログラム。

1週間分のトライアルセットはコチラから⇒資生堂 dプログラム トライアルセット