各種有名女性誌などで多数掲載されている、エレクトーレ『フェイストリートメント』。
150万本突破!という人気商品『フェイストリートメント』がお試しできるトライアルセットをモニターさせていただきました。

エレクトーレ『フェイストリートメント』

『エレクトーレ フェイストリートメント』 至極の10秒間で 潤い透明肌

洗顔後の濡れたお肌にたった10秒なじませて洗い流すだけで、肌がワントーン明るくなるのが嬉しい!使用後の肌のくすみが嘘のようにとれて顔色が明るくなります。これ、結構感動しちゃいますよ!

DSC05916

たった10秒のひと手間で、メイク前の肌が明るくなるのでメイクが映えます。
とっても気分よく、お出かけすることができますよ。

たった10秒でエイジングケアできるフェイストリートメントの秘密

「エレクトーレ」は、成分を補うという化学的なアプローチだけではなく、「電位」に着目した物理的アプローチで美肌へ導くスキンケア。美容成分で「補う」というケアだけではなく、自らの肌の力に直接働きかけるケア(フィジカルサイエンススキンケア)で、肌がもつ潜在的な美肌力を導くことをコンセプトとしています。

気になるエイジングサインの多くは、ターンオーバーに乱れや紫外線・乾燥などの外的ストレスが原因です。

そんな日々のストレスによって酸化した肌に、フェイストリートメントの主成分「ミネラルオーレ」は、マイナス700ミリボルトという大きな還元電位で働きかけ、酸化した肌をリセット。また、豊富なミネラル成分で透明感のある肌へ導きます。

エレクトーレ『フェイストリートメント』

肌になじませて洗い流すだけでエイジングケアできるエレクトーレのフェイストリートメントは、ミネラルをたっぷり含んだ天然鉱石を細かい粉末に砕いてクレイ状にした「ミネラルオーレ」が、余分な古い角質や汚れをスッキリオフ。濡れた肌や手で使うことができるので、入浴時にも使えて便利。しっとりすべすべの肌に仕上がりますよ。

エレクトーレ『フェイストリートメント』

そんなエレクトーレ『フェイストリートメント』に、洗顔石鹸と1本で3役(化粧水・乳液・美容液)のローションがセットになったトライアルセットは、1580円(税込)で購入することができます。年齢肌のくすみが気になっている方はぜひ使ってみてくださいね。

購入はコチラ⇒『エレクトーレ フェイストリートメント』 至極の10秒間で 潤い透明肌