40代に突入してからというもの、毎月のように染めないと目立ってくる白髪。

ずっと市販の白髪染めを使って自宅で染めていたのですが、最近の泡タイプは髪が結構痛むみたいで仕方なく美容院通い。優雅な気分にはなれるけど、なんせ毎月のことだから、日を選ぶのも億劫だし出費も気になりますよね。

何か自宅で簡単にできて髪に優しい白髪染めはないかしら。。。と思っていたところ、この【LpLp(ルプルプ)】ヘアカラートリートメントに出会いました。

【LpLp(ルプルプ)】ヘアカラートリートメント

≪ルプルプ通販サイト≫ダメージゼロの白髪染め

市販の白髪染めでも慣れれば自宅で簡単にできるのですが、毎月のことだから、やっぱ髪にダメージが少ない方がいいよね。という基準で選んでいます。

そんな私が選んだ【LpLp(ルプルプ)】ヘアカラートリートメントは、フコイダンをたっぷり含んだガゴメ昆布エキスによって髪や頭皮に優しく、更に無添加・低アルコールなので、素手でも白髪染めができるヘアマニキュアタイプの白髪染めです。

市販の白髪染めは酸化染毛剤と呼ばれ、キューティクルを大きく開いて髪の内部に色素を入れちゃうので、しっかり染まるんだけどその分髪へのダメージが大きい。それに比べて【LpLp(ルプルプ)】ヘアカラートリートメントは、微アルカリ性で髪が傷まない程度にキューティクルを開いて染めるから髪が傷みにくいんです。

また、メディアでも紹介され注目を浴びている希少品種、ガゴメ昆布から抽出した【ルプルプ Wフコイダン】と【海洋深層水】という海由来の美髪成分も配合されているので、染めた後の髪がきしむなんてこともなく、ふんわり柔らかな仕上がりですよ。

DSC02634

光の加減で分かりにくいのですが、根本の白髪を結構我慢して伸ばしてから白髪染めにチャレンジしてみました。

これ、染まらなければ泣きたくなるレベル。

DSC02631

それが、どれくらい染まるかというと、1回の使用でこんな感じ。

きっちり色が入るかというと、そういう訳ではないですが、白髪はなんとかごまかせる感じです。

最初は3日くらい連続で使用するといいらしいので、1回の使用でこれなら許容範囲かな。

しっかり染めたい時は美容院がいいかもですが、週1回くらい自宅でケアできるのなら、常備しておくといいかも。

嫌な香りもしないし、素手でも使えるので、お風呂場で気軽に使えるのがいいですよ。

≪ルプルプ通販サイト≫ダメージゼロの白髪染め



【LpLp(ルプルプ)】ヘアカラートリートメントの使い方

【LpLp(ルプルプ)】ヘアカラートリートメントはお風呂場で手軽に使える白髪染めです。

が、どんな感じか分かるように、リビングで染めてみました。

DSC02663

濡れた素手で使えるそうなので、濡らした手に取って頭に乗せてみました。

DSC02621

私は、気になる根本だけに重点的につけて、しっかりと馴染ませましたが、多めの量を髪に押し付けるように付けてブラシでとかしながら馴染ませても大丈夫そう。素手で指先を使いすぎると、爪に入ったルプルプが手を洗っても少し残るのが気になりましたよ。

DSC02626

今回は、全部染めでなく根本だけを試してみたので、【LpLp(ルプルプ)】ヘアカラートリートメントを付けたところだけラップで覆って20分くらい置いてみました。

後は白髪染めを流して、シャンプー&リンス。

とりあえずリンスも使いましたが、使わなくてもよさそうなくらい、髪がつるつるになりますよ。Wフコイダンの保湿力、すごいです。

気になる方は、初回限定価格39%OFFのキャンペーンをご利用くださいね。

キャンペーンページ⇒≪ルプルプ通販サイト≫ダメージゼロの白髪染め

スポンサーリンク